無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
TSUBO-KENさん、素晴らしいLiveをありがとうございました♪
 2012.10.20(土)TSUBO-KENバンドLive

♪夜空の向こう
♪Jupiter
♪Let It Be
♪君宛の手紙…etc.



        



         





       

お陰様で大勢の方にご参加頂きありがとうございました。
次回、TSUBO-KENさんのLiveはラパットーラ鎌倉店で
11月18日(日)18:00〜 ソロLive♪
飲食代のみの無料Liveとなります。

詳細は後日お知らせ致します。
  
| LA PA.TTOLAお知らせ | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/10/22 6:22 PM posted by: 内藤隆
つぼけん先生にアルトサックスの個人レッスンを受けている内藤隆と申します。10/20(土)は、最前列の席を3名でご用意いただき、夢のような時間を過ごすことができました。
つぼけん先生にリクエストしていた「Jupiter」だけでなく、レッスン中の「Let It Be」まで聴くことができ、感無量でした。
「ラ・パットゥーラ」ではバンドのみなさんとの距離がものすごく近く、ライブの迫力を満喫させていただきました。TUBOKEN-バンドのライブが聴けて、これだけの料理が食べられるなんて、利益ははっきりいってないですよね?パスタにプリプリの海老に旬の松茸まで入っていて、ものすごく美味しかったです。細目のパスタは普段はあまり食べませんが、ソースの味とよくからんで最高でした。
「ラパットゥーラ」は、料理が美味しいだけでなく、お店の雰囲気も明るく、店員さんたちも親切で、立花オーナーの人柄が出ていると強く感じました。(現在は仕事で御殿場に住んでいますが、平成12年〜平成16年まで茅ヶ崎の十間坂に住んでいました。当時にお店を知らなかったことが悔やまれます。)
湘南に行く機会があれば、ぜひまた行きたいです。
また、立花オーナーのブログの吉田栄作さんのお話にも心を打たれました。
長々となりましたが、一言お礼を申し上げたく書き込みをさせていただきました。
それでは失礼いたします。m(_ _)m
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ibent.jugem.jp/trackback/82